8月20日akn 【レッドクリフ -戦-】を観に行ってきましたビックリマーク


今回は・・・チケット代が高いよ。。。


【レッドクリフ -愛-】も観たかったけど、ムリっす涙


って事で、AKIRAも青柳君も捨てがたかったけど、やっぱりドキドキMAKIDAIドキドキを選んじゃいましたラブラブ!




一緒に行ったのは、もちろん妹。


はい。仲良し姉妹ですキラキラ


妹と私、性格・タイプは全く逆で、もしも同級生だったら絶対に友達にはならないタイプなんだけど。。。姉妹で良かった音譜


好きな男性のタイプも違うんだけど、EXILE好きラブラブLDH好きラブラブだからね~。


最高のパートナーです。



で、20日はまず、青山劇場の前を通過して、『とにかく腹ごしらえだぁ!』とランチご飯の場所を探して歩き回りました。


歩いていると・・・洋服・アクセサリーの激安店を発見!


2人でアクセサリーを物色して、ネックレスやらブレスレットやら・・・購入。


店を出て、再びお腹を満たす旅に出発ゴー!!


そして・・・かわいらしいcafeを発見!


今日のランチはここで決定クラッカーって事で、ハンバーグランチを注文しました。


いまきの日記
まずは、サラダ


いまきの日記
メインのハンバーグ (パン)


いまきの日記
デザートのヨーグルト


結構ボリュームがあって、1000円のランチパンダ食事


ごちそうさまでしたテレ顔



お腹も満たされて、いざ青山劇場へゴーアップ


いまきの日記


座席は前から8列目くらいだったかな。


ステージ向かって左側。


まぁ、近いグッド!


内容は・・・レッドクリフって、三国志でしょ。 難しい物語だよね。


でも、途中で笑える場面もあったりして、何より『やっぱりMAKIDAIはステキラブラブ』って再確認ビックリマーク



本当にお金に余裕があったら -愛- の方も観たかった。


2つで1つの作品だからね。。。。


DVDになるのをお待ちしてまーすべーっだ!