7月末~8月初めの美容学校の授業も終わり。


EXILE TRIBE も終わり。


毎年恒例、お盆の旦那様の実家への帰省も終わり。


子供の夏休みは終わっていないものの、日常の忙しさに戻りましたビックリマーク


夏の初めに学校とかイベントとかあったから・・・若干、気が抜けちゃいましたあせる


でも~ウキウキ! 


私には~ウキウキ 


まだまだ~ウキウキ! 


お楽しみが~ルンルン 


残ってるぅ~キャッキャッ音譜音譜音譜


日付がかわったから・・・もぅ今日ビックリマーク


今日は『レッドクリフ -戦-』観てきちゃいますakn


楽しみで・・・・眠れなぁぁぁぁぁぁぁぁいアップ



そして、9月にはかっこもしもキミが。かっこ行っちゃいますラブラブ


GENERATIONSのパフォーマンスフリーズ&ろくでなしBLUES観て、私ったら亜嵐にやられちゃってます顔めろろ





まだまだseiを楽しまないとっべーっだ!