ふぅ。。。やっと土曜日音譜


やっと、休日。


最近の私、学業・お仕事・主婦業・・・と、大忙しですあせる


美容学校のスクーリングが始まって、毎日朝から学校でお勉強してますsei


学校ではカットの授業・パーマの授業・学科があって、スクーリング期間の間に色々な事を勉強しないといけないから、本当に大変&


この間は、カットの試験もありました。


私は見事合格やったーやったー


クラスの半分以上の人が追試になってしまた中、サロンで働いていないのに合格って・・・すごい!!


私、すごいアップって自分のモチベーションを上げて、さらに頑張ってます。


学校が終わって夕方帰宅すると、今度はお仕事。


昼間にお仕事が出来ない分、夕方~夜に頑張ってますビックリマーク


そして、お仕事の合間をみて、夕飯の支度・・・・とか。


ハードな日々ですQueenlyあせるあせる


でもね。。。私、遊ぶ事も忘れていません。


学校の後、【GENERATIONS】のフリーイベントを見に行ったりもしてますshokopon


昨日は開店初日の【居酒屋えぐざいる居酒屋えぐざいる】にも行ってきましたshokoponshokopon


毎日頑張っている私に、神様からのseiで初日にミラクル発生キラキラ


TAKAHIROがね~ラブラブ来てたよ~ラブラブ


『神様~。私、これからも頑張るよ頑張る


ステキな夏になりそうな予感・・・あります。




さぁ、今日は楽しみにしていた 【二代目JSB VS 三代目JSB ~EXILE TRIBE~】 行ってきますアップ


楽しんできま~すキャッキャッ音符