朝からお天気がよくなかったけど・・・


行って来ちゃった!!


東京ディズニーシーディズニーいまきの日記-dp_01_02_007.gif


子供の学校がお休みで、、、旦那様もお仕事を休んで、、、妹までお仕事を休んじゃって・・・母も一緒に大人数でレッツゴーいまきの日記-10065.gif


平日だから、すいてるいまきの日記-dp_01_02_006.gif


アトラクションも15分もならばずに乗れちゃういまきの日記-2057_1_Image0087.gif


最高でしたいまきの日記-2231_4_DIMG0116.gif


何と言ってもディズニーシーディズニーは景色がいいいまきの日記-ed_03_08_007.gif
いまきの日記-DSC_0064.JPG

いまきの日記-DSC_0066.JPG

そして、雨いまきの日記-ed_03_06_003.gifがやんでからは、こんな光景も・・・
いまきの日記-DSC_0069.JPG

いまきの日記-DSC_0067.JPG
清掃キャストの方が水たまり水たまりの水で地面にアートデールチップ


アトラクションも沢山のって、ショーもみて、たっぷり一日楽しんで来ましたいまきの日記-2231_2_DIMG0082.gif



あっ!『もう中学生もう中学生』が撮影に来てましたカメラ

おもいっきり手を振ってみたら・・・にこやかに手を振りかえしてくれたよakn