最近、毎日『夜更かし』してます。


今日も気づけば・・・こんな時間あせる


眠りたいんだけど、眠れないもやもや


今夜はネイルネイルネイルをやっちまいました。


凝った事はしてないんだけどねakn


ネイルの後は、録画してあったドラマをみて、それでも眠れず今に至ります。


明日(日付が変わってるから今日)は、朝からお仕事だし、夜は仲良し主婦でお食事会inファミレスなんだけどなakn


いっぱい寝ておきたかったんだけどなakn


何て言っても**yumi**THE夜型人間**yumi**だから。


『眠い』って思っても、夜になると目がキラキラギラギラキラキラしてきちゃう。


とりあえず、これからお布団に入ってゴロゴロしてみます。