本当に久しぶりの更新ですビックリマーク


4月からずっと忙しくてあせる


仕事・自分のお勉強・子供の学校の役員・・・・・と、まぁ追われていましたDASH!


でもね~、忙しいってステキキラキラ


気づけば5月も半分過ぎちゃったじゃない。


とっくに花粉の季節も終わっちゃったじゃない。


夏はすぐソコじゃない。


うん。うん。コノ調子で毎日楽しく過ごして行こーっとべーっだ!




そんな中・・・・


東京ビックサイトで開催中の【ビューティーワールド ジャパン】へ行ってきました音譜


お仕事の商材調達sei最新の美容情報の収集ですキラキラ


去年のビューティーワールドでは、『耳つぼジュエリー』に出会い、しっかり講習も受けました。


自分でも1年間耳つぼジュエリーを着け続け、食事制限ナシで8kgも体重が減りました~拍手♪パチパチ♪


お客様でも、体重が減った方・肩こりや頭痛が治まった方・肌がキレイになった方・・・・たくさん好評をいただいてまーすラブラブ


つけてるだけでカワイイのに、本当にこんなに効果があるんだな。。。ってツボの力にびっくり!!


これからも頑張りますアップ