おはよういまきの日記-ed_02_01_002.gifです。
 
昨日のお昼に旦那様の実家に到着しましたいまきの日記-10065.gif
 
両親も元気で、家も全然無事いまきの日記-10381.gif
 
ここ、本当に被災地いまきの日記-505_1_208127_170001.gifって思っちゃいます。
 
来る途中、ハンパないくらい自衛隊の車とすれ違い『やっぱりおかしいいまきの日記-ed_01_01_027.gif』って思いました
 
 
でも、旦那様の実家は本当にギリギリで津波の被害を逃れてます。
 
通り2本向こう(海側)は津波の被害にあっているので。。。 
 
昨日は長旅の疲れもあるだろうからって、ゆっくりしてました。
 
今日は宮古周辺の様子を見てきます。
 
どんな風に景色が変わってしまっているのか。。。いまきの日記-ed_04_09_007.gif 心配ですいまきの日記-ed_04_09_008.gif