花粉症にやられてますあせる


鼻水・鼻づまり・・・・くしゃみ連発ビックリマーク本当にヒドイ叫び


早く、コノ季節が終わって欲しいよぉぉぉぉぉDASH!




おととい、たくさん生地を買ってきました生地
いまきの日記-きじ1


で、子供のレッスンバックを作りましたキラキラ
いまきの日記-きじ2


内側はこんな感じ↓③
いまきの日記-きじ3


リバーシブル出来ちゃいます音譜


さらに・・・シューズバックも作りました。
いまきの日記-きじ4


こちらも、リバーシブル出来ます音譜
いまきの日記-きじ5


お子ちゃまも、すっごく気に入ってくれました♪


作ったかいがあったアップ




昨日は、仲良しお友達集団で公園へ行ってきましたウキウキ


花見花見 黒豆にはまだ早いけど、ポカポカ陽気で春を感じました。


子供達は広い公園の中で【小人探しこびと


大人は、チョッピリのアルコールアサヒスーパードライと楽しい会話で盛り上がりました音譜




明日の夜から、旦那様の実家(岩手県)へ向かいます。


子ども達は、春休みなので私の実家にお泊り。


旦那様の実家へは、私と旦那様の2人で行ってきます車DASH!


旦那様の実家は、ギリギリの所で津波の被害からは免れたし、両親も無事。


でも・・・旦那様にとっては、自分の生まれ育った故郷・たくさんの思い出が詰まった故郷があんな風になってしまって。。。ツライみたいです。


だからこそ、自分の目で両親の無事を確認して、自分の故郷の状況を知っておきたいみたいです。


私は何も出来ないから、ただついて行くだけ。


でも、運転は頑張りますドライブ


気持ちが落ちない様に、大好きなEXILEのCDseiDVDを沢山持って行かなきゃビックリマーク