みなさん、大丈夫でしたか??地震。



私は、千葉まで出張車へ行っていました。



いつもなら、40分で自宅ま帰れるのに、昨日は大渋滞の為、3時間かかりました・・・汗




子ども達は実家に居る事が確認できたので、安心していました。




旦那様は帰宅難民になりかけました・・・・・・ショック




でも人形町から3時間かけて徒歩走る人で無事帰宅キラキラ




妹は会社にお泊りして、今日の午後帰って来ました。




岩手県宮古市にいる旦那様の両親と連絡が取れていません・・・・♥akn♥



弟が津波の前に連絡を取っていて、お母さんとお父さんが別々の所にいるって事はわかっているんですけど・・・



津波の後は連絡が取れていません。。。。全く。



宮古市の駅前はどんな感じになっているんだろうmf*



誰か、情報ありませんかはてなマーク