昨日、美容室へ行ってきましたいまきの日記-01B0567.gif
 
去年のクリスマス前にも25㎝くらいカットしたばかりなんだけど、さらに短くしたくて…いまきの日記-peti_e025170.gifいまきの日記-peti_e025170.gifいまきの日記-peti_e025170.gif
 
昨日はさらに20㎝程カットしてきましたいまきの日記-5213.gif
 
かなりの【イメチェン】になりましたいまきの日記-01B0266.gifいまきの日記-01B0266.gifいまきの日記-01B0266.gif
 
アゴと同じくらいのラインで、肩より短くしたのは10年ぶりくらいかないまきの日記-5214.gif
 
お友達からも家族からも大好評ですいまきの日記-6111399d1d5c6d52c2e6a4f7c4965424.gif
 
そして…ネイルもやってもらいました~いまきの日記-pic-0081.gif
いまきの日記-2011020519440000.jpg相変わらず短い爪。。。
 
だから、やっぱりデザインはポップな感じいまきの日記-5017.gif
 
いつもは自分でやるから、途中で面倒になっちゃって適当になっちゃうけど、プロにやってもらうと…最高いまきの日記-peti_e021801.gifいまきの日記-peti_e021801.gifいまきの日記-peti_e021801.gif
 
ヘアースタイルも変えて、ネイルもやって、テンションあがりましたいまきの日記-36_30_10_43002952.gifいまきの日記-peti_e017391.gifいまきの日記-36_30_10_43002952.gif