みなさん、アケオメーあけおめ


今年も宜しくお願いしますsei


2011年はEXILEと一緒に迎えました!!


まぁ・・・テレビ越しですけどね汗


いいんだもーん。


沢山楽しんだもーん。


女芸人との番組内では・・・色々と目を塞ぎたくなる所もあったけど・・・・叫び


まきだ~い~・・・チューしちゃったよ。。。


ってショックを受けた反面、チューは自分としたんだラブラブって妄想の世界に変えるという大技を使い、乗り切りました。


2日は今シーズン発滑りスキースノボー 雪は降ってたけど、楽しんできました。


今日は昨日までの疲れもあってか、生理痛がひどくて。。。。

寝てました。。。


明日から仕事が始まりまーす。


でも、また週末は雪山行って来ます。


よし、頑張ろう!!