今年もあと1時間を切りました・・・DASH!


2010年最後の日に、久しぶりの更新ですニコちゃん



12月は仕事が忙しくてあせる


昨日までフルに働いてました。


クリスマスmomi2*も、クリスマス気分を楽しむ時間もなくお仕事をして。


大掃除もろくに出来ずに。


年賀状y’sは昨日の夜から、今日の朝までかけて徹夜で作成しました叫び


今、【赤旗紅白白旗】とダウンタウンの【笑ってはいけないスパイ24時】を見ながら、やっと年末を満喫出来てますキャッキャッ



今年は、本当に充実した1年でした~!!


EXILEのLIVEには3日間参戦出来たし楽しい


お仕事の方でも、色々な方と出会えて『お友達』と呼べる人も沢山できました楽しい


それに・・・『美容師免許取得』と言うキラキラ目標キラキラも出来ました。


その目標の為に、専門学校に行く事も出来たし。


大満足な1年になりました音譜


一つ心残りなのが・・・イトコのお姉ちゃんに借りているDVDを2010年内に返却できなかった事しくしく


まさか、12月がこんなに忙しくなるとは思わなくて汗


来年2011年、一刻も早く返却したいと思いますDASH!




さて、もうスグ迎える2011年。


私は、来年こそ忙しい年になりそうです汗


仕事にキラキラ 勉強に本 EXILEにドキドキ


とにかく、何事にも一生懸命に取り組んで、毎日を大切に楽しく過ごして行きたいと思いまーす頑張る


2011年も宜しくお願いします♥akn♥