私の住んでいる市内の小・中学校の音譜音楽発表会音譜がありました。


会場は1月にDEEPもLIVEをする会館。


ウチの子供の学年が学校の代表として出ましたビックリマーク


ウチの子の学校は【窓の外には】って言う曲と【島人ぬ宝】を歌いました。


何かね・・・子供達がステージ演劇に上がって、その中に我が子を発見した瞬間、『スゴイキラキラ』って思って。


何がすごかったのかわからないんだけど、ただただ、そぅ思って。。。


で、曲が始まって、一生懸命に歌う我が子をビデオカメラ越しに見ていたら、涙がどんどん出てきちゃって汗2


『すごく成長したな~。大きくなったな~。』って。


【島人ぬ宝】を歌っている時なんて、本当にビデオ撮影ビデオカメラがまともに出来ないくらい泣いちゃいました。


だって・・・ただでさえイイ曲で、心ドキドキが温かくなる曲なのに・・・


一生懸命に口を開いて、とにかく一生懸命に歌っていて。


心に響きましたキラキラ


子供のおかげで、また一つ、大好きな曲が増えました!!