ここ一週間、のんびりした日々を送っていますまったりキラキラ


確か・・・去年も11月中旬~下旬にかけてはヒマだったガーン


で、きっと12月は忙しくなるんだろうな。。。


みんな自分をキレイにして、クリスマスやお正月を迎えるんだろうなラブラブ


さて、そんなのんびりした時間があるにもかかわらず・・・私は美容師免許獲得に向けての勉強がはかどりませんあせる


私、夜になると目がギラギラにさえてしまう【夜型人間夜】で、何をしても眠くならない人なのに、勉強を始めるとスグに睡魔がおそってきます小鸡鸡困了DASH!


『夜、勉強しようとするのが悪いんだビックリマーク』って思って、昼間もチャレンジしてみました。


でも・・・・結果は残念。


昼間は部屋がぽかぽかしていて、さらに眠い。


そぉだったビックリマーク私、学生の頃も、勉強を始めると眠くなるんだった!!


本当にやる気はあるんだけど、脳がついていかないみたいダウン


こんな時は、誰かと一緒に勉強するのが一番いいんだけど。。。


誰か、私の家庭教師やってくれないかしら!?


とりあえず、色々と気分転換をはさみながら、頑張ってみるしかないべーっだ!


皆さん、勉強のやり方を忘れてしまった私に、なにかイイアドバイスを下さいseiおねがい