今日は、子ども達を『アウトドア体験』へ行かせ、その間ママ友と久しぶりの【女子会】してきましたキラキラ


【女子会】って言っても、主婦の集まりだけど・・・


お金をかけずに、美味しい物を食べsei ちょっぴりアルコールを体内に注入しビール 楽しい会話をする笑 そんな【女子会】です。


普段から出来そうだけど、みんなお仕事が忙しかったり、ちびっこ連れだったりあせる


今日もちびっ子はいたけど、いつもよりは少なめだったから、じっくりお話が出来ました。


私のまわりの主婦達は、みんな美容のお話が大好きドキドキ


お互いに情報交換したりして、主婦の情報網ってすごいなぁって改めて実感ビックリマーク


年末の忘年会の日程も決まったし、楽しみがあるから、年末へ向けてのラストスパートも力いっぱい頑張れそうです音譜


【女子会】最高アップ