こんばんは~星


最近の私。。。。相変わらず、充実した日々を送ってまーすラブラブ


えーと・・・早速ですが、ご報告。


実は私『学生』になりましたキラキラ


まぁ、基本は主婦に変わりないんですけどあせる


何?学生??って感じですよね。


うん。何の学生かと言うと・・・・


美容師免許cut!】を得る為に、美容学校の通信課に入りましたベル


今は趣味の延長で、口コミだけでやっているお仕事だけど・・・


これから先、今のお仕事を本格的に続けて行くには必要な資格なので。


通信だと3年は学生さんやらないといけないし、第一、国家資格だから、そぉ簡単な物じゃないんだけど叫び


それでも、今は前向きに『美容師免許とってやる~ビックリマーク』って気持ちが大きいので、その気持ち気合でとにかく、がむしゃらに頑張りますメラメラ



そして・・・今日、初の教材が届きました封筒キラキラ


10月に入学して、その後『学生証』が届いたけど、昨日までは今までと全く変わらない生活。


だけど今日からは本格的に勉強を始めなきゃ本


主婦をしながら、仕事もして、さらに勉強。。。


とにかく、頑張る音譜