お久しぶりの更新でーすいまきの日記-peti_e017391.gif
 
最近、学校に仕事に忙しくていまきの日記-preview.gif
毎日が充実してますいまきの日記-01B0266.gif
 
そんな慌ただしい毎日の中、今日は【ラゾーナ川崎】に来てますいまきの日記-5213.gif
 
目的は…もちろんいまきの日記-01B0075.gif
三代目JSoulBrothersですいまきの日記-01B0266.gifいまきの日記-01B0266.gifいまきの日記-01B0266.gif
 
人が多いよ~いまきの日記-preview.gif
 
近くに居る高校生は、学校を早退してきたんだっていまきの日記-20100312075450.gif
 
まぁ、一緒に来ている私の妹も会社を休んで来たんだけどねいまきの日記-268764089.gif
 
そして、私も子供を親にお願いしてまで来ちゃったんだけどねいまきの日記-268764089.gifいまきの日記-268764089.gifいまきの日記-268764089.gif
 
まだまだ待ち時間が長いから、DSでもやって時間潰しまーすいまきの日記-6111399d1d5c6d52c2e6a4f7c4965424.gif