今日は、私のこれからの人生に大きく変化をもたらすであろう事の面接へ行ってきましたいまきの日記-01B0266.gif
 
今、私はとても前向きで…今までの人生の中で【一番大切な時】なのかも。。。
今年はすごく良いことが沢山あって、お友達やまわりの人に協力してもらい、沢山の勇気をもらってますいまきの日記-peti_e001734.gif
 
みんなへの恩返しの為に、そして、自分の為に、これからはさらに頑張らないといまきの日記-6111399d1d5c6d52c2e6a4f7c4965424.gif
 
新しい事に挑戦するから、不安も沢山あるけど…それ以上に【やる気】に満溢れていますいまきの日記-5253.gif