イトコは今日の午後、新潟へ帰ってしまいましたいまきの日記-20100312075450.gif
 
で、イトコが来た金曜日からずっと食べたくて…
 
でも『新大久保で食べれるかな』って思って、ガマンしてたのいまきの日記-image005.gif
 
結局…食べないて帰って来ちゃって。。。
 
だから、今日こそはビックリマークって思って、夕飯ナイフとフォークの時に作りましたいまきの日記-peti_e001734.gif
いまきの日記-2010101819440000.jpgいまきの日記-get.gifチヂミいまきの日記-get.gif
 
もぉ~、何でかわからないけど…すっごく食べたかったんだよねいまきの日記-090408LPLPB008.gif
 
やっと私のお腹が満たされましたいまきの日記-01B0266.gif
 
 
さぁ~て!!
明日(日付変わって今日)は大切な面接の日。
 
気合い入れて頑張りまーすいまきの日記-6111399d1d5c6d52c2e6a4f7c4965424.gif
 
何の面接かは…近々アップしまーすいまきの日記-01B0266.gif