ミラクル16日☆土曜日ミラクル


東方神起LOVE判子のイトコ&妹と一緒に【新大久保】へ行ってきましたビックリマーク


韓国スターのグッズや、韓国の物が沢山売っていました。


新大久保、普段は行かない場所だけど・・・・なかなか面白いキラキラ


着いて、まずはお昼ご飯を食べました。


いまきの日記-1016昼

妹は左側にうつっている【餅入り餃子スープ】


私は【スンドゥブ】
いまきの日記-1016昼2

辛すぎず、おいしかったウマー


お昼の後は、色々なお店をめぐりました走る


私はパックぱっくを15シート購入して来ました。


15シート買っても¥1000音譜


さらに、BBクリームがサービスでついてきましたラブラブ


また買いに行こーっと♥akn♥


夜は、カラオケsei


3人でひたすら歌い続けましたsei




ミラクル17日☆日曜日ミラクル


朝はゆっくり起きて、遅いブランチseiを食べに行きました。


私が注文したのは・・・


いまきの日記-OB1
ココアフロート&トーストトースト


このお店のドリンクは超特大アップ


いまきの日記-OB2
わかるかなはてなマーク


タバコ(ロング)と比べて、この大きさ!!


お腹がタップタプになりました~ふぅ




イトコは明日帰ってしまうの。。。


楽しい時間が過ぎるのは、あっと言う間ですね・・・