あ~。。。充実した3連休だったいまきの日記-01B0266.gif
 
 
土日は、朝から夜までせっせとお仕事いまきの日記-20100312075450.gifいまきの日記-20100312075450.gifいまきの日記-20100312075450.gif
 
…『連休になってないじゃんいまきの日記-DIMG0040.gif』って感じですが、旦那様がお休みだから、旦那様に子供のお世話をしてもらって、好きな仕事が出来て本当に充実してましたいまきの日記-6111399d1d5c6d52c2e6a4f7c4965424.gif
 
 
で、今日はお友達の子供の運動会へ行ってきましたいまきの日記-get.gif
 
しかも、運動会を2ヵ所ハシゴして来ちゃったビックリマーク
 
子供達がすごく頑張っていて、キラキラしてたいまきの日記-01B0266.gifいまきの日記-01B0266.gifいまきの日記-01B0266.gif
 
今日はすごく暑くて、体力奪われたけどいまきの日記-preview.gifいまきの日記-preview.gifいまきの日記-preview.gif
でも、元気をもらえたなぁ~いまきの日記-pic-0081.gif
 
 
明日からのお仕事も頑張れそぉですいまきの日記-20090622121737.gif