突然ですが・・・


コレやじるし何かわかりますかはてなマーク
いまきの日記-LED

正解は・・・


緑のLED緑色LED


青のLED青色LED


赤のLED赤色LED


見ての通りですが、コノ3色のLEDは私が作りましたビックリマーク


って言っても、LEDのついている板に電線をはんだづけて20個つなげただけなんですけどねえへ


私、こんなお仕事もやってるんですあせる


でね、ココからが大切point


【EXILE LIVE TOUR 2010】に行った方!!


この3色に見覚えありませんかはてなマーク




いまきの日記-ライト
そぉビックリマークこの、ライトのカラーと一緒なんですよ~ひらめき電球


で、上のLEDライトは、今回のLIVEで使われました!!


セットの一部って言っていいのかわからないけど、LIVE後半にEXILEメンバーが船(パイレーツバージョン)に乗って登場したんですけど、その船に星の形になって、たくさんついていましたキラキラ


今回のツアーが始まる何週間か前に、このお仕事が来て『EXILEのLIVEで使われるんだって音譜』って言われて、喜んでやらせていただきましたラブラブ!


もぉ~、EXILEのLIVEで使われる!!って考えただけで、仕事がはかどる!


今までにない速さで作り上げましたアップ


実際にLIVEで見た時は、EXILEに夢中でそれどころじゃない感じだったけど・・・


だけど、ちょっとでもEXILEのLIVE演出にたずさわれたって思うと。。。やっぱり嬉しいなラブラブ