いつもの事ながら…忙しい日々で疲れきってますいまきの日記-get.gif
 
何だか、体調もあまりよろしくないし…いまきの日記-4736.gif
 
それでも、明日はまた朝から仕事。
 
あさっても仕事。
 
ゆっくり休みたいなぁいまきの日記-image0005.gif
 
仕事が休みでも家事はしなきゃいけなくて、手抜きしてるけど、やっぱり体の芯から疲れちゃってる時は、【いまきの日記-01B0266.gif癒しいまきの日記-01B0266.gif】が欲しいいまきの日記-pic-0081.gif
 
…なぁ~んて言ってる私だけど。。。
疲れていたって、ちょっとしたオシャレはしたいビックリマーク
 
だから、昨日の夜もやっちゃいましたいまきの日記-preview.gif
いまきの日記-P1000001.jpgネイルいまきの日記-ok2.gif
 
超・超・超かんたんネイルだけどねいまきの日記-20100312075450.gif
 
EXE見ながらだったから雑だし、すでにオフしたい感が満載ですいまきの日記-5004.gif
 
近々またお友達にネイルしてもらうから、いいんだもんいまきの日記-090408LPLPB008.gif