昨日の夜、レイトショーで【THE LAST MESSAGE 海猿】みてきました海保


いまきの日記-海猿

私、観たい映画は公開初日に観るビックリマークって決めてるんで・・・。


今回は3Dでみてきましたよ~3Dメガネ


『海猿』は期待を裏切らないなぁ。。。


仙崎大輔・・・・伊藤英明・・・ステキすぎはーと


かんな・・・加藤あい・・・かわいすぎはーと


吉岡・・・佐藤隆太・・・癒しすぎはーと


そして、シメはEXILEの【もっと強く】音譜


ヤバすぎでしょ~うるうる


まだ映画公開したばかりで早いかもしれないけど、絶対DVD買っちゃいますキラキラ


今までの【海猿】のDVDも持ってるしねにんまり


ただね・・・映画館の音響の不備?調子が悪かったみたいで汗


感情が入ってきて、海猿の世界に入り込んだら、音がプッツリと途切れて。。。。


1分間くらい無音で映像だけ流れちゃうの。


すぐに文句を言いに席を立ったお客さんもいたんだけど、私はガマンして一緒にみていた旦那様と「終わったら文句言おうねパンチ!」って言ってたの。


でも、その同じ様なのが3回か4回あったかな。


最後の方の超大切なシーンで音が切れた時には、本当にイライラしてきちゃったイライラ


だって、大好きな映画だし、本当に大切なシーンで。。。海猿の世界に入り込んだとたんに、プッツリ音が切れるって、そりゃないでしょ~!?


まぁ、いくつかのセリフは聞き逃したけど、内容はわかったから、最後までみて、映画館を出る時に絶対に文句言ってやる~怒るって思った。


映画が終わって音符もっと強く音符でイライラも少しおさまって、映画館を出ようとしたら、スタッフの人が「この度、音響設備に不備がありまして・・・原因は不明ですが・・・」とか説明があって。


結局最後に【ご招待チケット】をもらえましたチケット


次回、何でも好きな映画を無料で観れるんだって。(3DもOK)


【海猿】を全部ちゃんと見れなかったのは、ちょっぴり残念だけど・・・内容はわかったし、DVDは絶対に買うし、次に好きな映画を無料で観れるなら。。。チョットお得だったのかな!?



とにかく、【THE LAST MESSAGE 海猿海保】は良かったですラブラブ


最後に流れる【もっと強く by EXILE】も良かったですラブラブ


みてない方~、ぜひ映画館に足を運んでくださーいsao☆