今日は旦那様がお仕事お休みだったので、かる~くショッピングsei行ってきました。


EXILE貧乏で、お金がないので・・・・本当にかるめのショッピングですパンダ汗かく


まずは、大好きな【Francfranc】くりぬきハート


久しぶりに行ったら、店内は秋をイメージさせるカラーになっていて、『何でもいいから買いたい病』になりました。


ふと目に入ったのがコチラ↓


いまきの日記-箸1
お箸割り箸


いまきの日記-箸2

すでに愛用しているんですけど、上の方についているストーンが取れちゃっていて・・・


他のデザインの物に変えようか迷ったけど、今までと同じものを買っちゃいましたラブラブ


他にも欲しいものはあったけど・・・買いたい病が重度になる前に【Francfranc】を出ました&



お昼ごはんは、オムカレーを食べましたカレー


最近、やたらとナスなすが食べたくて、【ナスとひき肉のオムカレー】にしました。


うまかったおいしいsei




昼食後は、色々なお店をフラフラ~


今日は涼しくてブーツを履いていたんだけど、履く時に靴下がなくて探し回った事を思い出し、靴下も買ってきましたメディキュット


よくある『3足1050円』のねビックリマーク


森ガール風の靴下らしいです。



そしてまた、フラフラ~ だけど。。。。


『時間がたつのは早いもので・・・(←ATSUSHI風に)』早く帰らないと子どもが帰って来る時間になっちゃうあせる


って感じで、シメに【3COINS】へGOぼちいさん おー


いまきの日記-300円

これ全部、1個300円です。


コースターは5枚で300円。(ピンク×ホワイトとダークブラウン×ブラウンの2セット購入)

箸5セットで300円 (・・・箸、買ったけどね汗)


この他にも、カーテン用のクリップやら、ダウニーやら・・・・色々買いました。


雑貨大好き人間なので、かる~くだけど、大満足のお買い物が出来た音譜