本当に・・・やっと。


やっと新学期に突入ビックリマーク


明日から給食も始まるし、少しはゆっくり出きる~seiなんて思っていたら・・・またスグに土日だったガーン


まだまだ夏休み気分が抜けませんねあせる


8月後半は、もぉ~『コレでもか!!』ってくらいプール三昧でした水遊び


もちろん・・・市民プール。


市民プールの流れるプールで1日中プカプカと浮きながら流されてましたハート


おかげで・・・かなり日焼けして、サーファー気分ですよサーフィン


日焼け止め塗ってたけど、子供と一緒に居て、何度も何度も塗り直す時間なんてないし。。。


会う人・会う人に『くろっっひらめき☆』っと言われて、昨日はお友達にエステ(美白メイン)をしてもらいに行ってきました汗


でも、やっぱり白くはなれず・・・・落ち込みどよ~ん


今日もやっぱり黒いです。


そして、薄皮がむけまくってます。



そんな中、お仕事の予約は着々と増え。。。忙しい日々が始まりますビックリマーク


お客様に『日焼けしましたね~。』なんて言われながらも、お仕事頑張ってますラブラブ



9月12日のEXILE LIVE 関東FINAL まで突っ走りますDASH!DASH!DASH!


楽しみがあるから・・・頑張れる頑張る