毎日あつい・・・あちぃ・・・


だらだら過ごしちゃうよ~。


お布団なんて干してもいないのに、なんだかHOTだし。


今年はまだ、プールにも海にも行けてないなぁ。。。




さて、以前ご紹介した『耳つぼ耳ジュエリー』なんですが・・・・


私は5月末からつけ始めました。


はじめは福耳すぎるくらいでかわいらしさのカケラもない耳をいかにかわいくみせるか!?


って言うので始めたけど、さらにツボにつける事で効果があるって事で、3ヶ月続けてみました。


でぇ・・・体重5Kg減。


食事制限もしてないし、超運動したわけでもないし・・・・


何だかイイカンジじゃない!?


とは言っても・・・私、もとがかなりの大柄だからぶー


まだまだ先はながいんでよね。



耳つぼジュエリーはつけているだけでかわいいし、一石二鳥キラキラ


気長にがんばるよ!