今日は『耳つぼジュエリー宝石白』の講習会へ行ってきましたメモ


前に私がキラキラビューティーワールド・ジャパンキラキラで体験してきたやつです。


いまきの日記-耳ツボ
上 ↑こっち クリックコレです。


講習は、『耳つぼとは・・・』から始まり

↓

耳つぼの効果は・・・

↓

つぼの位置・名前・どこに効くか・・・

↓

施術方法

↓

そして、最後に実際に施術。


基本的に講師の先生が言ったことや、ホワイトボードに書いた事を自分でも書く・・・って感じだったんですけど。。。


普段、konatu携帯電話ばかり使っていて、自分で字を書く事が少なくなったせいなのか・・・元々おバカさんだったのか・・・全く漢字が思い浮かばないんですなく


一緒に受講したお友達も、私と同様だったらしく、2人で携帯携帯電話で漢字を調べながらノートに書いてました叫び


「今日は頭を使ったね~」なんて話しをしたけど、よく考えたら私達が頭を使ったのは『漢字』でしたあせる


やっぱり、普段からを書かないとダメですね~ショック!


でも、新しいことを学ぶって、本当に楽しい音譜


お金があったら、アレもビックリマークコレもビックリマークって色々と勉強したい本




さて、明日もまた新しい技術を学んできますDASH!


明日のは・・・センス・技術が大切な実践重視な、お勉強!?


頑張りますべーっだ!