今日はCDも午前中に届いてルンルンるんるんウキウキしました~音譜


で、午後になって『あっ!今日って追加公演の当落結果の日だぁ!!』って気づきました。


最近、チケット運がなくて・・・泣く


今年のTOURの本公演だって、全て落選だったしダウン


まぁ、妹のおかげで、味スタに参戦出来る事になったけど、自分の名前じゃ当選しないんじゃないか!?って考えてしまったりガーン


当選したいけど、する気がしない。。。みたいな感じでした。


さて、追加公演の結果ははてなマークはてなマークはてなマーク


『日産スタジアム』 当選しましたクラッカー


私と妹で別日の公演をエントリーして、私も妹も当選キラキラ


金銭的都合で、2日間連続で行くわけにはいかないから、追加公演はそれぞれお友達を誘って行きますべーっだ!



とりあえず・・・『神様ありがと~ラブラブ