ブログネタ:あの曲の思い出 参加中

Choo Choo TRAIN音譜は、めちゃめちゃ思い出が盛りだくさんですラブラブ

EXILEのも思い出たくさんあるけど、ZOOでも盛りだくさんビックリマーク
ZOOではHIROが大好きだったわたしドキドキ
Choo Choo TRAINのダンス覚えましたにひひ
そして今、HIROのいるEXILEでMAKIDAIを大好きな私ドキドキラブラブ!ドキドキ
Choo Choo TRAINのダンス覚えていてよかったと思いました得意げ
EXILEで音譜Choo Choo TRAIN音譜をやるって発表があった時はうれしかったなぁ~。

音譜Choo Choo TRAIN音譜はZOOとEXILEで自分の中で2つの世代での思い出があるんです。
1曲で2度オイシイみたいな。ね。