お友達のマリの家へ遊びに行ってきました家


マリとは中学の時からお友達で、ず~っと仲良しですラブラブ


今はお互いに結婚して、子供がいて、学年は違うけど子供の幼稚園も一緒です。


今日は久しぶりに遊びに行って、たくさん話したい事あったのに、マリに会ったら何だか『ホッDASH!』っとしてしまい・・・・二人でのんびり過ごしちゃいました。

マリは、すごくほんわかした心の温かい子で晴れ私はマリの存在にすごく助けられています天使

昔からの友達って何だかいいですよねビックリマーク

もちろん、最近お友達になった子も大好きだし、大切です!!

でも、昔からの友達はお互いに過去の『恋』とか、『悩み』とか一緒に乗り越えてきた子だから。。。

うん。やっぱりとても大切ドキドキドキドキドキドキ