今日もお仕事&子供の習い事行ってきましたニコニコ


最近始めたお仕事は、とても順調です音譜

お友達も一緒に働いているし、楽しくお仕事してます!!


子供の習い事の時は、やはりママ軍団とトークが弾みましたにひひ

もちろんEXILEのお話もラブラブ

昨日のテレビ『踊る!さんま御殿』の話とか。

も~、EXILEの話になると夢中で語っちゃったりしてべーっだ!


そぉそぉ、『踊る!さんま御殿』と言えば・・・・

MATSU~、もっと弾けちゃって~~!!って感じでしたね。

やっぱり緊張してたんだろうな。

でも、これを機にひらめき電球もっと沢山、トーク&バラエティーに出演して欲しいですねクラッカー

で、EXILEメンバー個々の魅力をたくさんの人に知ってもらいたいビックリマーク得意げ


・・・・なぁ~んて事を思ってしまったりして。。。