雪山行ってきましたビックリマーク


土曜日はとてもいいお天気晴れだったので、まだ1歳にならない末っ子もゲレンデデビューキラキラさせました。

雪の上で、上の子達と遊んでいてかわいかったラブラブ

私自身も、たくさん滑りましたよにひひ音譜


日曜日は、ちらほら雪雪の結晶が降っていました。

でも吹雪台風とがじゃないし、気になる感じではなかったので、やっぱり元気に滑っちゃいましたべーっだ!

で、日曜日の夜に帰ってきたんですけど・・・帰りは渋滞があったりで車DASH!一般道と高速道路(ETC割引)を上手に使い、渋滞回避しながら、料金もお安めで帰ってきましたチョキ


昨日、月曜日は家で疲れをとろうか・・・とも考えましたが、家でじっとしてはいられず。。。。DASH!

イクスピアリ行ってきました王冠1

で、旦那に誕生日よりも2週間もはやくプレゼントプレゼントを買ってあげて、さらにバレンタインのチョコもバレンタインチョコプレゼントしちゃいました。

私は特に何も買わずに帰ってきてしまった。

欲しい物はあったんですけどね汗

まっ、次回買いま~す。


そんな3連休を過ごしてました。。。