はぁDASH!今日も一日寒かったショック!

何てったって雪の結晶雪の結晶でしたからね。

そりゃ寒いですよね。。。


今日からのお仕事、頑張ってきましたビックリマーク

それに、今日は子供の習い事の日!!

何だか、一日中忙しかったなぁ~あせる

でも、『忙しい』って、ある意味『充実してる』って実感しましたチューリップオレンジ

毎日忙しいのは嫌だけど、週に何日かはこんな日がある方がいいのかもグッド!キラキラ



来週12日の『踊る!さんま御殿!!』にMATSUが出演するみたいですねニコニコ

一人でバラエティーに出るの初めてじゃないですかはてなマークはてなマーク

どんなトークをしてくれるのか楽しみですにひひ