明日から週3日くらいのペースでお仕事をします!!

2週間程前に週1日、外でのお仕事を始めましたが、それとはまた別のお仕事。

って事は・・・合わせて週4日くらいお仕事になるのかな。


今日は、明日から始めるお仕事の体験をして来ましたニコニコ

私には合ってるかも・・・

お友達のお仕事のお手伝いみたいなものなんですけど、お互いに子供がいるから融通を聞いてくれて、午前中のみ仕事に行く事にしました。

午後の子供が帰ってくる時間には家家に居られるし音譜

仕事も楽しく、夢中になっちゃいました。


今年は『EXILE』にお金¥がかかるし、他にも家族の『夢』ラブラブの為にお金貯めなきゃいけないし¥¥¥


気合入れて頑張らないとビックリマーク

ムリをしない程度にねべーっだ!