昨日の雪は、なかなかすごかったですね雪の結晶

今日は晴天晴れって感じですが、雪の次の日は注意です注意

昼間にとけた雪が夜になると凍るので気をつけてくださいね。


昨夜は、家族が私と子供のBirthdayPartyをしてくれました。



↑コレが子供の為に用意してくれたケーキです。

毎回、ケーキ屋さんにキャラクターのケーキを注文しています。

今回は『ソニック』!!


そして・・・私にもケーキを用意してくれていました。


シュークリームのスワンや、フルーツがたくさんのっていて、とても美味しかったラブラブ!


朝から、Birthdayメールラブレターもたくさん来ましたラブラブ

すごくうれしかったドキドキ

メールをくれたみんな、ありがとうねニコニコ

あっ、朝一番にラブレターきたのはEXILEメンバーからでしたラブラブラブラブ



昨夜はauのCMテレビを見て就寝ぐぅぐぅ

今日は朝起きてスグ、auのCMを見れました。

うん。今日もいい一日が始まりそうな予感アップ
今日は子供の参観日なので、たくさんの仲良しママさんと会えるドキドキ

楽しんできます!!