テレビめちゃイケ!観ました!!

エガザイル・・・・えがちゃん頑張ってましたね~。

そして、EXILEの笑顔・・・最高キラキラ!!

あの笑顔でお腹いっぱいになりましたニコニコ


あっ、auのサイトは見ましたか??

明日からオンエアされるCM観れちゃいますねにひひ



『LISXILE』最高にカワイイですラブラブ

あのCMで、またEXILEの人気UPアップしちゃいそうな予感ですクラッカー

嬉しいよな・・・切ないような・・・・

EXILEファンが増えるのは嬉しいけど、表面だけで好きにならずに、EXILEの芯の部分も見てもらいたいですね宝石赤

なぁ~んて、私が言える立場じゃないけどべーっだ!


明日からCMが流れる度にテレビにくぎ付けになっちゃいますニコニコ

楽しみぃ~