さっき、旦那と一緒にコンビニへ行きました。

旦那はスグに本の立ち読み本を始め、私はコンビニ内をグルリリサイクルと一周して旦那の隣へ行きました。

何気な~く、雑誌を一冊取り・・・・

きゃ~ビックリマークビックリ!!

私が取り上げた雑誌の後ろにコレが↓↓↓



EXILEmobile携帯をチェックしてなかったので、MAKIDAI&AKIRAがFineの表紙キラキラなんて本当に知らなくてビックリしましたクラッカー

私、EXILEのメンバーの中でも特にMAKIDAIが好きドキドキなので、嬉しかった~ラブラブ

もちろん買っちゃいましたにひひ

Fineなんて、何年ぶりに買ったかな~。得意げ