子供が風邪をひいてしまいました。。。カゼ

幼稚園をお休みして病院病院へ行ってきました~。

まぁ、本人は元気なので、そんなに心配はいらないのかな。

さて、明日の『MUSIC FAIR21』では、COLORと東方神起が競演している様ですね。

(↑CMで見ました)

Skoop On Somebodyも出ますよね!?

何だか、コーラスグループが沢山ですねにひひ

テレビ楽しみ~音譜

そして『めちゃイケ!』ではエガザイル爆笑ダンスで休憩希望 。。。だって。

うん、これも楽しみ音譜音譜

って私、決してテレビっ子じゃないんですけど。

でも、やっぱり、テレビ出ると必ず見ちゃいますよねビックリマーク

あ~、楽しみラブラブ