今日は心が温まる事が沢山ありました。


まず・・・今日のランチナイフとフォーク楽しかったですにひひ

仲良しのお友達といると、とても楽しいし、ランチもいつもより美味しいし、幸せな時間ですよねラブラブ

私がランチへ行ったり、ビール飲みに行ったりする度に母に末っ子を預けて行きます。

母にはいつも『感謝』の気持ちでいっぱいですドキドキ

私の周りのお友達は、本当にみんないい人で・・・お友達に恵まれましたビックリマーク

お友達にも『感謝』の気持ちを忘れていませんよ音譜

悩んでいる時や、病気の時、さりげな~く励ましてきれたり。。。

楽しい時は心から笑えたり。。。

当たり前の事だけど、すごく大切な事ですよねラブラブ!

お友達とのいつもの変わりないランチだったのに、今日はそんな事を感じ、なんだか心が温まりましたチューリップ赤チューリップ黄


そして・・・今日はさらにいいお話が。

私がランチから帰って来たのは2時頃で小学校の低学年の子供達が下校走る人している時間帯でした。

私が実家へ行くと、母がこんな事を話しだしました。

母が、家の前でしゃがみこんで花黄色い花を見ていると、小学校低学年の知らない子が『大丈夫ですか?』と声をかけてきたそうです。

母は『えっ!?』と一瞬ビックリしたけど、『大丈夫よビックリマーク』とその子に言いました。

多分、その子は母をみて気分がわるくて、座り込んでいる様に見えたのだと思います。

その子は『あっ。はい。お仕事頑張って下さい!!』と言って、帰って行ったそうです。

なんだか・・・心が温まりましたドキドキドキドキドキドキ

気分の悪そうな知らない人に『大丈夫ですか?』と声をかけられる小学生得意げ

立派ですキラキラ

当たり前の事を当たり前に行動できる子ビックリマーク

私の子供達もそんな風に育てたい。育って欲しい!!と思いました。



習い事の時間も、仲良しママ軍団といっぱい笑えたし。

今日はすご~くいい一日でした音譜