今日は水曜日。

子供の習い事がある日。

私にとっては、忙しいけど楽しみな曜日ですラブラブ


さらに、これからお友達とランチナイフとフォークしてきます。

ランチって言っても、私『セレブ』じゃないから、近場のファミレスキノコですよビックリマーク

おしゃれなカフェコーヒーとかじゃなく、しっつかりガッツリ食べてきます。

お友達とのランチは毎回盛り上がっちゃって、ホントにうるさいおばちゃん集団になってますべーっだ!


午後は子供の習い事で、またママ軍団と盛り上がり・・・にひひ

笑いすぎて、私の腹筋はどぉにかなりそうです


じゃ、今日も『今日』という日を楽しんで参ります合格

皆さんも『今日』という日を楽しんでくださいね音譜

いっぱい笑って、色々な事を感じてみましょう!!

普段忘れがちだけど、明日は『今日』じゃないからね。。。ドキドキドキドキドキドキ