私の母は、まだ51歳なんですけど、元々目が悪くて、さらに老眼(!?)なので携帯電話携帯の文字が見にくい様です。


去年、ついに『らくらくフォン』にしましたガーン

50代でらくらくフォンって・・・あせるあせる


母は、私の携帯電話がデコレーションキラキラしてあるのを見て『お母さんのもやってもらおうかな。』って言いました。


で、シンプルですが、宝石赤デコレーション宝石赤してみました。



本当にシンプルでしょ!?

でも、母は満足してるみたいですべーっだ!


ちなみに、材料宝石白は全て100円ショップへ行って購入しました。

100円ショップでここまで揃っちゃうんですねビックリマーク


すごい!!