昨日、まつげパーマ目をやってきました。


はじめに、前日にアートメイクをやった事を伝えると『今日、パーマするのはやめた方がいいかも・・・』

と言われてしまいましたガーン

アートメイクのすぐ後だと、パーマ液が目にしみたりして痛くなる事があるみたいです叫び


・・・あんなに楽しみにしていた まつげパーマが。。。汗汗

そして、お店の人とお話をして、アートメイク後の痛みがない事を告げると、お店の人も『あんまり目の腫れもないねビックリマークじゃ、やってみるはてなマーク』って。

はい、はいパーもちろんやりますにひひ 

やるに決まってるじゃないですかグッド!キラキラ

だって、まつげパーマの為に旦那に子供を預けて来たんですから!!


やってる最中は、痛みとかもなく・・・軽~く、寝てしまいましたぐぅぐぅ


パーマが終わって鏡をみると、さらに宝塚メイク目キラキラ

もぉ~、どんだけ目力強くしちゃうの!?って感じでした。


昨日、ネバってまつげパーマをかけただけあって、今日のメイクはラクでしたラブラブ!クラッカー


今度はアートメイクをやってくれたお友達(Kちゃん)に、まつげエクステをやってもらいますビックリマーク

練習台でも何でもやりますよ~ニコニコ

Kちゃん、しっかり練習して、私のまつげを長~~くしておくれ長音記号2


そして私の目力、さらにUP!!アップ