今日は予定通り、お友達に『アートメイク』口紅をしてもらいました。


今は宝塚歌劇団の風の眉&アイラインになっております。。。シラー


そのお友達、今度は『まつげエクステ』も始めるらしく、「練習させてビックリマーク」と言われました。

私は、まつげエクステもやりたかったので、喜んで音譜練習台になっちゃいますにひひ


明日は、まつげパーマに行ってきますクラッカー

平凡な普通の主婦が、どんだけ目力入れちゃうのはてなマークって感じですよねあせる

だって・・・メイクがラクになるんだも~んアップ



明日は東京にも雪雪の結晶が降るみたいですね。

子供達が楽しみにしちゃってます雪の結晶

雪雪だるまがつくれるくらい積もりますかね・・・はてなマークはてなマーク