昨日、私が『ハマっていた』と暴露した《東方神起》ですが・・・

今日の深夜0:40~NHKテレビのMJに出演するらしいです音譜

私、全くTV情報をチェックしていなかったので、いとこがメールしてくれましたラブレター


今日は旦那が新年会で、帰ってくるの遅いし、テレビ観て待ってよぉ~っと。


そぉそぉ、さっき子供を寝かしつけている時に音譜『EXILEドキドキLOVE』音譜聴いてたんですけど。。。

やっぱりいいですねラブラブ! EXILE ラブラブラブラブラブラブ

曲を聴いてるだけで、EXILEメンバーの笑顔が目に浮かんできて、歌声に癒され。。。

そんな最高なEXILEビックリマーク 

次のアルバムCDの発売も決まりましたね~王冠1

第1弾! 『EXILE CATCHY BEST』 

エグキャッチーな曲満載アップ

さらに、ド肝を抜く豪華内容・・・って。

キャードンッ打たれた~恋の矢刺さった~恋の矢恋の矢

今の段階ですでに、一人EXILE祭りベル状態ですクラッカークラッカークラッカー


本当に、今年1年中こんなお祭り状態が続いちゃうんですかね!?

まだ始まったばかりの『EXILE PERFECT YEAR』。

あ~~ヤバイッス!!音譜