やっと金曜日ですね。。。


平日は、子供達が居なくて、静かな時間が過ごせます合格

休日は、子供がいてうるさくても、『休日』ってだけで気持ちがラクというか・・・


今週末も雪山へは行けず、予定がつまっていますビックリマーク


1ヶ月程前に、アートメイ(眉&アイライン)とやっったんです口紅

水曜日の習い事のママ軍団の中に、資格をもっている子がいて、格安キラキラでやってもらいましたにひひ

今回は2回目です。

『仕上げ』みたいな感じ!?


私は元々そんなにメイクをする方ではなかったんですけど・・・

アートメイクすると、スッピンで買い物とか行けちゃって、ラクです宝石白


日曜日は1日中予定が・・・

まつげパーマもしてきちゃいます。

さらにメイクを手抜きしちゃいますね。


育児中だからこそ、自分にかける時間が減っちゃいますからねあせる

手抜きしてもメイクろしてる様にキレイでいられるって素敵ですよね!?!?