観てきましたニコニコ


私の感想は・・・・

思っていたより、スピード感みたいなものは無かったです。

そして、思っていたよりドキドキもなかった。

一言で表すと『平和』な映画でしたべーっだ!


でも、でもね・・・雪山へ行きたくなりました雪の結晶

そしてスキーをやりたくなりましたビックリマーク


きっと、スノーボーダースノーボードもスキーしたくなっちゃうと思います。


私は結婚前はスノーボードもスキーも両方やってたんですけど、子供を産んでからはスキーヤーなんです。

(※カービングスキーおもしろいです音譜

旦那はスノーボーダーなんですけど、『銀色のシーズン』を観た後は「スキーしたくなっちゃうアップ」って言ってましたにひひ


スノーボーダーの方も、スキーヤーの方も、冬が好きな方はぜひ観てみてくださいねグッド!