おはようございます。眠いです。。。


昨日はなかなか寝付けず、「あ~明日は寝坊するかも・・・」

なんて思っていたのに、いつもより早くアラームが鳴る30分以上前に目が覚めてしまいました目


あっビックリマーク今日は金曜日ですね。

小学校は昨日から給食が始まり、幼稚園も今日から一日保育なんです。

でも、明日からまた3日間お休みなんですよね叫び


明日から3日間がは、冬休みリターンズリサイクルですね。。。


そぉそぉ、皆さんは映画映画とか好きですか?

私、明日から公開の『銀色のシーズン』が今すごく気になっています。

『LIMIT OF LOVE 海猿』の羽住監督の作品ですよね!?

海猿も大好きでした。

でも・・・冬になると毎週の様に雪山へ遊びに行く私にとっては、

子供の頃に見た『私をスキーに連れてって』以来の雪の結晶冬(スキー)映画雪の結晶なんぢゃないか!?

と思ってしまいます。


あ~、きになる恋の矢観たい音譜何としてでも行かなきゃ~!!