プロ奢さんと話してみて、

見た目のとっつきにくい感じとは全く逆の、

すっごく柔らかいエネルギー。

最初の1分で、ああ、もうこの人は

お金取れるわと思いました。

Twitter民からは、この女性には何のメリットがあるんだ??とコメントされてましたが、

払ったお金の何倍も深い学びがありました。

内容もめちゃ面白いしめっちゃ頭良い。

でも、それ以上にオーラ!軽い、柔らかい。

目に見えない部分で納得。さ、ら、に、

私も600万のアートをさらっと買ってもらったり、かなりの受け取り上手と思っていましたが、

プロ奢さんはそれ以上に受け取り上手。

まず、初対面の相手に4万円、ヤッター♡と呼吸するかのようにもらい、更に2万程のお鮨を奢らせる。

初対面でそれはさすがの流れでした。

あと、やっぱり突き抜けてる人はとにかくやっている。

細めにSNSで投稿したり、どうやったら伸びるか研究したり、とにかく動いてる。

何百倍もやることやってる。狂気に感じました。

会いたいと思った人に会いに行く。

オンラインではなく、直接吸収する。

できそうでできないのが、これ。

会えたらいいなぁ、までは思うけど、

その気持ちずっとあっためちゃってる。

会いたいからのすぐDM。

これが運が良くなる人だし、一番成長する方法だと、

しみじみ思った夜でした。

詳しい内容はカメラ回してたのですが、

内容がやばすぎてプロ奢さんに途中で止められちゃいました。

3000人の話を聞いてきた人に止められるってなかなか私もぶっ飛んだ人生いきてたんだなと、

客観的に見えて面白かったです。

まずは会いたい人に会いに行こう。