本能的に生きてきた。



周りからはいつもドン引きされてきた。

あの人のDNAが絶対に欲しいと思い、まだ妊娠もしてないうちからお腹に赤ちゃんがいますマークをつけて、たまごクラブを熟読したり。

麻布十番で暮らしたいと思い、仕事も頼る人もいないのに福岡から飛行機に乗れるギリギリの新生児を抱えて行ったり。

シティータワーに住みたいと思い、借りれもしないのに内見して、毎日そこのお庭で過ごしたり。

はたから見るとただのバカに見えるかもしれない。

普通は途中で諦めてしまうかもしれない。

最初から無理だと思ってしまうかもしれない。

でもたった一つのことで目の前の現実となった。

「世界で一番愛する人の子供を身籠り、

好きな場所で生活し、大好きな空間に住む。」

全て実現した。

周りがドン引きしてる間に、

誰よりも真剣に、誰よりも動きまくり、誰よりも自分を信じた。

その正体は

狂気。

どうでもいいことはやめて、

自分の心が熱くなるもの、熱狂できることに

全力で狂おう。